忍者ブログ
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~女性版~DVD 特典付
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ある女性は、夫がいながら恋人と復縁をしたくて、夫と離婚し、恋人と婚約・・・
しかし、その後「夫の方が良かった」と元の夫と復縁を成功させました。

またある女性の場合は、恋人に浮気癖があり、何度も別れを繰り返しながら、
それでも恋人との復縁を望み、カウンセリングを受け、恋人の浮気癖を治し、
更に、現在は結婚までも果たし、来年子供も産まれるという女性。

占いに頼り、15万円もする復縁のお守りを購入したが、恋人と復縁できずに、
仕事も手につかなかった女性は、現在その彼と復縁を果たし、幸せだと
時々お土産を片手に遊びに来てくれます。

恋愛には様々な形があり、何一つとして同じでは無い・・・

しかし、男性が本能で求める女性は決まっています。

人間が皆、癒しや刺激を感じるように、
男性にとって、異性として魅力を感じるものは共通しています。

貴方がそんな女性になる事で、自然と復縁までの道は開けてきます。

最終的に、復縁工作員に申し込む方もいるようですが、
手付け金50万、成功報酬50万何て大金なかなか払えませんよね。

それに、貴方は工作員に頼み、無理やり復縁する何て事何て
望んではいないはずです。

 彼から自ずと振り向き、そして、貴方にもう1度
手を差し伸べて欲しいと望んでいるのは御座いませんか?

例え、復縁工作員によって復縁を成功させたとしても、
貴方自身が変わらなければ、
また同じ事を繰り返してしまうのです。

実は、復縁を望むカップルの半数以上は
別れと復縁を繰り返し続けているという事をご存知ですか?

結局、付き合っているという事実だけが存在していて、二人の恋愛が成立していない証拠です。
恋愛とは“川を一つ隔てて、同じ歩幅で、共に同じ方向へ向かって歩く事”です。

どちらかが近付きすぎると、川に落ちてしまいます。
歩幅が合っていなければ、相手を見失ってしまいます。

寄りかかり合う事が“恋愛”では御座いません。

相手を変える事はとても難しいものです。

しかし、貴方自身が変わることができれば、相手も変わるものです。

わたしの元に相談にいらっしゃる方も、復縁までの手順や、復縁後の心配を持っています。

「今、自分が何をするべきかまったく分からず焦りを感じる。」
「もう相手は、自分の事を女として意識してくれていない。」
「せっかく復縁したのに、何か心にぽっかりと穴が開いたみたい・・・」

貴方も、こんな気持ちになった事は御座いませんか?

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 ビッグバン馬券投資法 ロトファイナル ロトファイナル 横溝式ひきこもり改善プログラム メタトレーダーで自動売買EAを使いこなすための教本 山崎先生の 頑固な便秘にも負けない 自宅でできる便秘解消プログラム

最近では復縁に関する書籍や、心理に基づいた著書等も多数ありますが、
貴方自身が、しっかりと理解して行動しなければ、何も変わりません。

心理カウンセラーが著者を勤める、復縁の書籍もありますが、
実際の中身は、カウンセリングの知識を持たないライターが書いているものもあります。

深層心理に基づいたものや、行動心理に基づいた著書も存在していますが、
実際に、その方々は恋愛経験豊富だったのかといえば、実はそんな事も御座いません。

恋愛は、1分1秒、一言一言、そして小さな仕草や目の動き、全てに感情が表れ、
相手はそれを読み取り、貴方も読み取っていくものです。

一言で「好きだという感情を伝える」といっても、
言葉で表現をする人もいれば、態度で示す人もいます。

 また、誰しも想像出来ないサプライズをする人もいます。

教科書とおりに行動をするのではなく、
“彼がどんな女性を求めているのか”という事をしっかりと理解して、
貴方がその女性になりきる事が最も重要です。

演技や偽善は必ず見破られます。

決して難しい事では御座いません。

貴方が「人を好きになった事がある」女性であれば・・・

「先生、わたしには人を惹きつける魅力何て何も御座いません・・・」
「わたしよりもっと素敵な女性は大勢います。」

復縁を望む女性の殆どが
“自分に自信が無い”のです。

自分の魅力何て、自分で分かるわけが御座いません。
自分に自信のある人間の方が少ないものです。

今大切な事は
“貴方がどうしたいか”
という事だけです。

貴方が復縁を望むのであれば、復縁に向かって進むのみです。

もしかして、貴方は復縁出来ない理由をこう思っていませんか?

彼は、もうわたしに興味がない
わたしには魅力がない

もし、貴方がこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

彼が貴方から離れてしまったのは
“興味がなくなった”からでも“魅力を感じなくなくなった”からでも御座いません。

貴方が復縁出来ないのは、

“貴方が彼に求めているもの”に原因があります。

復縁出来ない理由はここにあります。

しかし貴方の周りの人はそうは言わないでしょう。

「何で復縁出来ないのかな?」とお友達に聞いてみて下さい。

すると殆どの人が
「合わないんじゃない?」と言うでしょう。

でも、事実は違います。

恋愛は“合う”“合わない”ではなく
“合わせる”ものです。

自分の感情を抑えるという意味では無いので、
勘違いしないで下さいね。

「何であの子はあんなにモテるの?」
「何であの子はあんなに幸せそうなの?」
「何であの子はあんなに長く付き合ってるのに未だにラブラブなの?」

そう感じさせる子は貴方の周りにいませんか?

しかも、その子は容姿が特別良い訳では無い・・・
でも、何故か好かれている。

その子の周りにはいつも笑顔が溢れている。

それは、彼女が“特別”なわけでは御座いません。

 貴方もそうなれるのです。

復縁の基本と同じように、貴方が変わる事で周りが変わります。

 


PR

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]